ご利用開始までの流れ

ご利用開始までの流れ

申込書の記入
申込書に必要事項をご記入のうえ、ご利用口座のお届け印をご捺印ください。
窓口へのお申込み
申込書の記入が終わりましたら、当金庫のお取引店窓口へお申込みください。
ID発行・ご利用開始のお知らせ
お申込み受付後、約10日で契約者IDの正式発行を行い、「ご利用開始のご案内」を当金庫所定の方法にて通知いたします。
初回ログインパスワード変更
パソコンまたはスマートフォンから、「契約者ID」、「初回ログインパスワード」でログインし、「初回ログインパスワード」を変更していただきます。
ご利用開始
WEBバンキングのご利用が可能となります。

ご利用環境

だいしんWEBバンキングサービスをご利用いただくための推奨環境や設定はこちらからご確認ください。

問い合わせ先
しんきんIBヘルプデスク
0120-99-4608

<受付時間>

月~金  9:00~22:00
土日祝日 9:00~17:00(年末年始12/31~1/3は除く)
(平日17:00以降・土日祝日の一部の内容のお問い合わせについては、翌営業日の対応とさせていただくこともございます。)

FAQ・チャットで質問

画面共有サポートはこちら