よくあるご質問


Q1通帳やキャッシュカードなどをなくしてしまったときは?
至急、お取引店までご連絡ください。お取引停止の手続をさせていただきます。
当金庫本支店営業時間 平日 9:00~17:00


店舗の電話番号は「店舗のご案内」から、ご参照ください。
上記営業時間(平日9:00~17:00)外の場合は、下記監視センターで受付いたします。

信金監視センター

<受付時間>

 平日 0:00~9:00 および 17:00~24:00

 土曜 0:00~24:00

 日曜・祝日 0:00~24:00

  • 052-203-8299
その後、お取引店にご来店いただき、喪失届をご提出ください。
その際、以下の書類等をご持参ください。

  • 本人確認書類(運転免許証、パスポート等)
                +
  • ・【通帳・証書紛失】お届け印
  • ・【カード喪失】通帳・お届け印
  • ・【お届け印紛失】通帳・証書、新しいお届け印
キャッシュカードや通帳を紛失された場合

通帳(証書)が紛失した場合の再発行手数料

通帳・証書 カード
1冊(1枚)につき 1,100円 1枚につき 1,100円
Q2住所や届出印鑑を変更したいときは?
所定の変更届用紙をご用意いたしておりますので、以下のものをご持参のうえ、お取引店窓口までお申し出ください。
住所変更 届出印鑑変更
通帳・証書、お届け印、本人確認書類(運転免許証、パスポート等) 通帳・証書、お届け印、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)
Q3結婚して名前が変わりましたが、どんな手続きが必要ですか?
今までお使いの届出印鑑、今後ご使用になるご印鑑、通帳証書、キャッシュカード、変更前後のお名前の確認できる書類(新旧氏名記載の運転免許証または戸籍謄本)をお持ち下さい。
Q4届出印鑑をなくしてしまったのですが?
新しくお使いになる印鑑と通帳・証書および本人を確認できる書類(運転免許証、パスポート等)をお持ち下さい。
Q5キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったのですが?
キャッシュカードの暗証番号を6回間違えてしまったのですが?
キャッシュカード、通帳、ご印鑑および本人を確認できる書類をお持ち下さい。
尚、お持ちのカードは使用できなくなりますので、新しく発行の手続きが必要となります。

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