100周年記念事業

金庫歌「だいしんソング」を制作しました。

だいしんソング

作詞  前迫潤哉、井手次郎、大垣西濃信用金庫職員
作曲  前迫潤哉、畠舎聖悟
歌   前迫潤哉


清く流れる川に輝いて映るこの街並みを
明るく支えたいんだ 笑顔への想い
希望抱く心が幸せと歴史を作る
つながりを感じたあなたとの会話

Face to Face  共に見つめ合う私たち
一緒に明日の扉開いてみよう

踏み出そう 夢への旅路 支えあうこの街の夢
未来(あした)をつなぐ ひかり輝く絆とともに
まごころで微笑み交わし 描いてく幸せを
これからも近くでAh だいしんソング♪ 

ありがとうと伝え合う 元気溢れる希望の街
きっとみんなが もっとここを好きになる
大人も子どもも夢見られる そんな街の
そんな未来(あした)を 今日が作る

DAY BY DAY 共に歩いてく 遙かな旅路
一生を一歩ずつ歩幅合わせ

踏み出そう 夢への旅路 支えあうこの街の夢
未来(あした)をつなぐ ひかり輝く絆とともに
まごころで微笑み交わし 描いてく幸せを
これからも近くでAh だいしんソング♪ 

この先100年、時代の変化に 揺るがない 
変わらない 固い絆と 笑顔があれば
明るい未来 待っている
いつまでも この街の夢を支えよう (いっしょにあしたへ)
確かな形へ (ひかりの未来へ)  
歩いていこう 信じていこう

踏み出そう 夢への旅路 支えあうこの街の夢
未来(あした)をつなぐ ひかり輝く絆とともに
まごころで微笑み交わし 描いてく幸せを
これからも近くでAh だいしんソング♪